スマートフォン版はこちら

ながぬま小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ながぬま小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
夕張郡長沼町の病院、「ながぬま小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 069-1346
住所 北海道夕張郡長沼町西町1-8-12
電話番号 0123-82-5100
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ながぬま小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

町立長沼病院 北海道夕張郡長沼町中央南2-2-1


おすすめ病院の口コミ

  • スラムさん
    青空たけうち内科クリニック 口コミ
    口コミが良く来院
    初診なので問診票書きましたがすぐに診察室へ
    下痢と睡眠不足についてのみ聞かれ
    安定剤と胃腸薬処方され血液検査1週間後

    診察から会計まで約30分のスピード診察&会計
    時間のない方にはおすすめです
  • ゆきあかりんこさん
    新千歳眼科 口コミ
    比較的新しいクリニツクで清潔です。場所もわかりやすく駐車場もとめやすいのでよく行きます。
    先生も看護婦さんも良い対応です。
    千歳は眼科が少ないので混んでいます。待ち時間は時間帯によっては長いかもしれません。
    数年前2歳の子供がものもらいで受診したのですがものもらいがさん粒腫になってしまったので切開になってしまいました。さん粒腫は再発しやすいと聞いていたのですがきちんと治療して頂いたのでそれから8年再発していません。
  • ingenmalさん
    さとう内科医院 口コミ
    秋から冬の始めにかけて毎年体調を崩し、さとう内科医院のお世話になっています。
    当たり前ですが具合の悪い時ですので、医院内の快適さや先生、スタッフの方々の優しい対応にいつも救われます。
    だいたいは体力が低下していて、軽い風邪からの回復ができない状態であることが多いのですが、毎年1回?2回の受診で回復することができます。
    仕事の合間を縫っての受診ですから、適切で効果的な治療に毎回助けられています。
    できることならば掛かりたくないのが医者ですが、もしまた具合がわるい時にはお世話になるつもりです。
  • tamagonさん
    ひしやま外科皮膚科クリニック 口コミ
    旭川は人口の割りに病院が多いような気がします。なのでお財布の中はあちこちの病院の診察券でいっぱいになってしまいますが、ひしやまクリニックは外科、皮膚科となっていますが、私は風邪を引いてもひしやまさん、骨折してもひしやまさん、インフルエンザもひしやまさんとなにかあるとまずひしやまクリニックに行きます。
    先生も気さくでやさしいおじさん(?)なので、話しやすくいい感じです。
    一番頼りになる地域の病院だと思います。
  • hi4ma2さん
    のみやま眼科 口コミ
    子どもが通っています。いつ行っても混んでいる人気のある眼科だと思います。先生は2人いて、私も子供も女医に診てもらっています。看護師や受付などは良い対応だと思います。子供の絵本が少ないので、何時間か待つことになると思いますので、絵本などを持参することをお勧めします。トイレはとても広いので子供でも使いやすくてよいと思います。検査以外は予約制ではないので、朝早くに行けばそれほど待たなくて診療できるかと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ながぬま小児科の口コミ詳細ページ上部へ